※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水族館や動物園のお土産、子どもにどの程度買っていますか?「ほぼ買わない」「○円までなら買う」「○回に一回は買う」など、目安を教えてください。

水族館や動物園などにあるぬいぐるみやコップなどのお土産もの、子どもにどの程度買っていますか?
「ほぼ買わない」「○円までなら買う」「○回に一回は買う」などだいたいの目安を教えてください!

コメント

ずば抜けた金額でなければ
1つは好きなの買ってあげます!

あとは私が個人的に気に入ったものもプラスするときがありますね、、笑

ママリ

恐らくわたくしは結構買う方かも(>_<)
県外だったら確実に欲しがれば買います!
県内のちょっとしたお出かけ、いつも行ける所では買いません(*^^*)

抹茶

何か欲しいと言えば一つは買ってます🤔

県内の所は買わずに、お店も入らないようにしています😂

県外なら一人一つです☺️

ベビーラブ

1つくらいなら買います

そのくらい大きくなって欲しいと言われたらある程度買うかもしれません💦
ただ、絶対その場限りだろうと思うものは買いません!
男の子ならぬいぐるみとかですかね🤔使うならいいですが、、
コップやカトラリー、タオルとかは使えるので欲しいなら買ってあげます!

姉妹のまま

基本的には買わないです☺️
誕生日とかお祝い事のときは買います!

4兄妹♥4A

基本的に買っていません😂
ディズニーは別物なのでそれだけは好きなもの買ってます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
今まで全く買わなかったのですが、旦那と出かけたときは買ってもらえるようで、先日私と出かけた時にダメの一点張りで通したら静かに泣いていて😢
年齢もありそうですね。値段も分かってきているので、「○円までならいいよ」で買ってあげるのもいいなと思いました。
皆様のご意見、参考にさせて頂きます🙏