※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
家族・旦那

毎月夫婦ケンカ。私が夜の夫婦生活を拒否😢でも旦那は浮気してた過去もあ…

毎月夫婦ケンカ。。。
私が夜の夫婦生活を拒否😢
でも旦那は浮気してた過去もあります。
浮気じゃないと認めてないですが。。
旦那とそんな雰囲気になると浮気してた過去を思い出して、泣くか拒否してしまいます。。
でも4人も子供いるので、父、母としては、離れるつもりはないです。

旦那は拒否するとすねて、今日で3日口を聞いてません。。
私が悪いと思い謝るまで旦那は口を聞かないと思いますが、私は謝りたくないです。。
この先どうなるのかなあー

コメント

みゃんこ

うちなんて毎日喧嘩してますよ🤛ご自分が悪く無いのであれば謝る必要ないですよ🙄

  • ピン

    ピン

    毎日?
    でも話しますか?

    • 9月25日
  • みゃんこ

    みゃんこ

    話せば喧嘩になるので私からは必要最低限の事しか話しかけませんが、向こうが話しかけてきます。そして喧嘩に発展します😓

    • 9月25日
  • ピン

    ピン

    そうなんですね。どんなことで喧嘩になりますか?

    • 9月25日
  • みゃんこ

    みゃんこ

    育児をしない事について私が指摘して向こうが逆ギレしたり、あとは向こうの言い方とかで喧嘩に発展することがほとんどですね

    • 9月25日
  • ピン

    ピン

    そうなんですね

    • 9月25日