※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

入院中、シャンプー等は用意されてるから持参しなくて良いとの事で、準…

すみません、くだらない質問です💦
入院中、シャンプー等は用意されてるから持参しなくて良いとの事で、準備してないんですが、産前最後に美容院へ行きハイライトを入れました。その後1週間でムラシャンを使用していて、今は2日に1回使ってます。
入院中、4日くらいだと思いますが、持って行った方が良いですか?別に4日くらいなら普通のシャンプー使いますか?

コメント

ママでーす

ムラシャン持って行きました!
髪色維持のために😊

  • ママリン

    ママリン

    ですよね❣️私も持って行こうと思います❣️

    • 9月25日
  • ママでーす

    ママでーす


    荷物になりますが髪の毛は女の命というくらいなので笑
    ↑よくおばあちゃんが言ってました🤣

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

いやいやもちろん持参します👍🏻👍🏻笑

  • ママリン

    ママリン

    ですね❣️持参します😇

    • 9月25日