※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
お仕事

火曜日に受けたパートの面接で、結果待ち中ですが、明日以降に不採用の場合は郵送で通知される可能性があります。

パートの面接を火曜日に受けて、応募してる人多いから今日まで結果待ってくださいって言われてもう夕方ですけど見込みないですかね?
不採用なら郵送みたいですが不採用なら明日以降に届く事もありますかね?

コメント

ペコラ

本当に人が多いからの可能性もあるので絶対とは言えないですが、採用したい人は面接時におおむね決まってると思うので、まだ返事が届かないという事はそういう事じゃないでしょうか…💦
私も今まで採用される時は即日とか3日以内に返事きて、不採用の時は1週間くらい待たされたので…

onちゃん

私の場合も 求人に載せたばかりで 今 面接期間内だから 最低でも2週間は返事を待って欲しいと言われましたが
1週間くらいで ぜひ来て欲しいと連絡いただきました。なので 採用なら
待たせることはしないかなと思います💦