※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

来月、一泊でアンパンマンミュージアム神戸にいきたいなって思っていま…

来月、一泊でアンパンマンミュージアム神戸にいきたいなって思っています!娘、初めての遠出&お泊りです😊2時間かからないかと思います!
で、今ホテルを探しています😅
平日にいくので、空いてるかなって。
で、オススメのホテル教えて下さい!
日頃は、布団ですがたまにはベッドもいいかと思ったりしていて部屋食がこの時期いいかなって!あとは、お風呂は部屋風呂がやはりいいでしょうか?
いってよかったホテルなど、みなさんの体験談教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラスイート神戸ハーバーランドはめちゃくちゃオススメです☺️
和室付きの部屋もありますし、私と子供たちはそこで寝ました💡
ベッドもあるのでそこで寝るのも良いかと🙆‍♀️
ベッドガードの貸し出しもありましたが、私は挟まれたりしたら怖かったのでやめました😅
お風呂がTV付きで、ジャグジー付いていてめちゃくちゃ快適です✨
朝食も希望すれば500円でお部屋まで持ってきてくれますよ☺️その朝食も美味しくて本当にゆっくりできます✨写真の物です。
子供用のアメニティーも充実していて、確か長男が同じくらいの時に行った時は
・クマさんの形をしたボディーウォッシュタオル
・歯ブラシ
・スリッパ
・ビオレu
が貰えました!
もう少し小さいと
・メリーズの携帯用流せるお尻拭き
・大判ガーゼ2枚
・ビオレu
が付いてきました💡

長男が5ヶ月の時にも行っていますが
その時はベビーベッドの貸し出しもあってビックリしました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂はこんな感じです☺️

    • 9月25日
  • さやか

    さやか

    さっき、調べて見ました!めっちゃキレイなお部屋だし、ゆっくり出来そうですね😆👍でも、値段がまあまぁお高めですね😓
    一度旦那にも聞いてみます〜ありがとうございます

    • 9月25日