※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

全く鬼滅についていけない笑マンガは、主人が全巻持ってて、アマプラもH…

全く鬼滅についていけない笑

マンガは、主人が全巻持ってて、アマプラもHuluも加入していてアニメも見れるのに😂

なんならこの前のスペシャル?みたいなやつ全部録画して今夜の映画も録画予約してるのに(←主人と息子リクエスト)

私だけかしら?
鬼滅に無縁な人🤣

コメント

こまめ

ここにもいます🙋‍♀️(笑)
娘のために今日の映画も予約してますが、私はたぶん観ないです🤣
アニメもサブスク加入して観れるのに一回も自ら進んで観たことないです(笑)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

同志ですね😂
    私も録画して編集(CMカット)だけして終わりました🤣

• 9月26日

私も無縁ですよ~◎

幼稚園の友達がハマっているけれど、息子は興味無いみたいです(笑)

夫は連載当初から読んでいたみたいでアニメも見てましたが、私は数話一緒に見てたら飽きました😅

• ☆まめお☆

☆まめお☆

お仲間ですね~😂
    息子も流行ってるから見てるだけで内容とかは理解してないみたいです😅

• 9月26日
ちぱ💎

うちも旦那がテレビのやつ全部取ってて漫画も読んでますが私は見てません😂
最初のはリアタイで見始めちゃったので見ましたが、その後のは別に見なくてもいいなぁって感じで全部ハマらなかったです笑

• ☆まめお☆

☆まめお☆

我が家と同じですね😂
    我が家は、鬼滅スペシャルと映画で無駄に容量を消費しているので早く録画消したいです🤣

• 9月26日
ゴロゴロするの好き❤

鬼滅人気ですよね
主人は大好きです
私は無縁ですが😅

チラッと観ては気持ち悪いやつ出てたり、首が飛んだりするので息子には見せないでと主人に頼みました

でも、息子は幼稚園で話題なのか観てない割に知ってます

• ☆まめお☆

☆まめお☆

映画の編集(CMカット)でチラッと見ましたが、ギャグ漫画なのか何なのか分からず終わりました🤣

うちの息子も大して見たことないのにキャラクターの名前を知っていてお菓子などを欲しがります😂

• 9月26日