※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

【お子さんの発言で今どき〜と思った事】あります?うち昨日長男がふいに…

【お子さんの発言で今どき〜と思った事】
あります?

うち昨日長男がふいに
ボールプールからボールを持ってきて
👦🏻ママ〜青ボールご飯買ってきてあげたよ〜QUICPayで

言われてめちゃくちゃビックリしました😂
私もQUICPay使いこなしてないのに🤣
多分コンビニでのパパの真似です😂

👩え?QUICPayで買ったの😂?
👦🏻うん!僕の携帯で✨
と言われてお尻のポケットに入れてた
おもちゃのICカード見せられました😂💳

今の子はおままごとも電子マネーになるのかな😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はd払いでお願いします〜って言ってました😂

🍟マックフライポテト🍔

うちはPayPayで!って言います🤣

リカちゃんのおもちゃは、リカペイらしいですね。