※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

前髪有りか無しか迷います😣どっちが似合うのかわかりません😣おでこが狭…

前髪有りか無しか迷います😣どっちが似合うのかわかりません😣

おでこが狭く、四角やベースと言われる顔型。
頭顔が大きいのが物心ついてからの悩みです😭

髪を結ばないのであればウルフが好きなのですが、保育士を始めてからはダウンスタイルは邪魔なので、1つorハーフアップです。(自分ではパーマ×2つ結びが一番しっくりくるのですが、30歳過ぎて若作りに見えそうで、できなくなりました😅)

子どもが産まれてから、前髪を伸ばして全て一つにくくるのが楽になってしまっているのですが、おばさん感が否めず、顔が大きいのでおしゃれでもありません😭

どうにか似合う髪型を見つけたいのですが、どんなのが似合うと思いますか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

おでこ狭い友人が前髪なしがすごく違和感あって、、私なら前髪アリにします🤔
まとめ髪するにしても、後れ毛作って軽く巻いてからオイルで束感出しつつまとめるとオシャレ感も出ると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    前髪作ろうかなと思います!!
    巻くの苦手なんで練習します😅💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日