※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnlsmk
サプリ・健康

歯医者の治療について 前歯に欠けていたので、治療をした際に麻酔が…

歯医者の治療について

前歯に欠けていたので、治療をした際に麻酔が激痛すぎてビックリしました(泣) 前に塗る麻酔?がある歯医者さんもある気がするのですが、「痛い」と言わないといきなり刺されるのが当たり前なのでしょうか?

治療内容の説明も無くて、表面が少し欠けてるだけなのに結構削られて、補強されていました。
見た目は確かにキレイになりましたが、モヤモヤしています。。。 

受付の方も感じ悪くて、年配の方の言っている事が聞こえない時に「は?」と言っていました。

歯医者に通い始めたばかりなのですが、歯医者を変えたほうがいいでしょうか( ›_‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

医者はコミュニケーションも技術の一つなので、不信感を抱くくらいなら変えた方がいいと思いますよ。
気になって聞きたいこともまともに質問できないと意味ないですから。

• hnlsmk

hnlsmk

コメントありがとうございます。
    私が辛そな顔を見てか先生に「痛かったら手をあげて」と言われはしましたが…難しいです( ›_‹ )

• 9月25日