※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ninicoco◡̈♡
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐についての感想を教えてください。新生児のインサートや保温冷剤の使用経験も教えていただけますか?

抱っこ紐について☆

出産前から色々なメーカーの抱っこ紐を検討し、エルゴやマンジュカも候補に上がったものの、これから夏場と言うことで最終的にはnapnapの抱っこ紐の購入を考えています(^ ^)

もしもnapnapの抱っこ紐をお使いの方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えて頂けますか?良い点・悪い点知りたいです♡

また、新生児のインサートを使われた方、保温冷剤を買われた方、いかがでしたか?選んだカラーとそのお気に入り度なども教えて頂けますと嬉しいです(^ ^)

コメント

Tom

私もnapnapいいなーと思って購入予定です。まわりはエルゴが多いのですが、紐と赤ちゃんを止めるベルトがないからオンブの時に怖いといってるのを聞きました。
napnapのは黒い三角のネットみたいのがついていたし、インサート付きでも1万くらいだったのでお手頃かなぁと。
保冷剤は重いし、すぐに溶けちゃうみたいなことがレビューに書いてありました!

Tom

ちなみに色は旦那も使えるカーキにしようかなーと思ってます。

ninicoco◡̈♡

mariさん〉
ご回答ありがとうございます!

エルゴはおんぶが難しいし、夏場はとても持てないようですよね(^^;;

私も、あの保温冷剤は見るからに重たいと思うのですが、主人が500円ぐらいなら買っといても…と言っていて悩んでいます(^ ^)

カーキ、男性が持っても女性が持っても可愛いですよね♡取り扱い店舗が見つかったので、近々試着へ行ってみたいと思います!

Tom

私は楽天で買おうかと思っていましたが、お店でも取り扱いがあるんですね!
また試着した感じ教えて下さい!

ninicoco◡̈♡

mariさん〉
napnapのホームページに、各都道府県の取り扱い店舗一覧が載っていますよ(^ ^)私はそこから電話をかけて試着可能か確認しました!つい先ほど(^^;;