※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン1回目が不安。旦那は早く打てと言うが、不安が大きい。指定の時間に打つつもり。皆さんは不安のままで打ちましたか?

今日の午後からコロナワクチン1回目です💦
つぶやきです💦
でも不安しかない😭
調べると不安しかないです😭
旦那は医療従事者で4月には打ち終わって、
早く打った方がいい、
無料なんだから、
とかいって私の不安を全く聞いてくれません。
我が子や家族を守りたい、仕事柄打ちたい気持ちもありますが、不安の方が大きいです😭
でも多分このまま指定の時間が来て打つんだろうなぁって思うのですが…
不安のままの気持ちで皆さん打ちましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

打つも打たないのも不安ですよね😭リスク比べたら打った方がいいと思いつつ、それでも打つことにも多少のリスクはあるので悩みながら打ちました🥺不安を煽るのは簡単なので、ネットとかの誰が書いたかわからないものはあまり見ないようにしました🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安のまま打ってきました💦
    やっぱり今は何でも調べられるから余計に不安になるんですよね😭あまり見ないようにしたいと思います‼️

• 9月25日
ぱっころりん

不安なまま打ちました!
昨日2回目も打ち、今のところ腕が痛いくらいです。あとは妊娠中なのでいつものことですがなんか体の火照りと動悸がします😂

私もずっと打つか悩んでいて、でも万が一感染した時にお腹の子も自分もどうなるかわからないって思ったら、打つべきか、でも打った後に何かあっても嫌だしどうしようか、色々悩みましたが、命には変えられないと思い、打つことにしました。
不安ですよね💦みんながみんな打ちたくて打つわけじゃないですし、わたしも打たなくていいなら打ちたくなかったです😥こんなご時世になるなんて、予想できなかったですけどね😔
何事もないことを祈りますね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なまま打ってきました💦妊婦さんなら余計に不安要素が増えそうです💦
    無事に出産できますように🙏🏻

• 9月25日
ママリ

今日2回目打ってきました!!
2回目はさすがにビクビクしてます…
ワクチン打って亡くなってる方もいらっしゃるのでやっぱり不安で…

医者から水分たくさんとって!と言われてるのでポカリをがぶ飲みしてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なまま打ってきました😭2回目もドキドキです💦
    熱くらいなら覚悟しますがそれ以上は無理ですよね😭
    水分取るといいんですね‼️お茶がぶ飲みしてます🤣

• 9月25日