※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおし
お金・保険

中古マンションの六畳の和室の畳を新しいものに交換したいです。全て新品に交換する費用や、自分たちでできる方法について教えてください。

中古マンションの和室の畳(六畳)を新しい物に交換したいのですが、全て新しい物に替えるのは大体いくらかかるか教えていただけませんか(>人<;)

ランクがあるのなら国産にはこだわりませんし中位のが良いのですが。。

畳屋さんに依頼する前に、自分たちでどうにか出来るものなら安く済ませたいのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

みーちゃん

ビバホームで表替えしました。
1畳、最低価格4000~ぐらいから
我が家は、1枚しか替えなかったですが
一気に全部替えするなら、耐久性もあるし、色あせもしない和紙畳にされたほうがいいかなと思いますよ。
1畳1万弱ぐらいでしたよ。

• あおし

あおし

教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

ビバホームにも畳あるんですね!
    今まで和室の部屋が無かったので畳の部屋が初めてでして、ホームセンターにあるの知らなかったので見に行ってみます(o^^o)

リフォームの方に頼むと1枚15,000円かかるから自分たちで安い畳屋探したほうが良いと言われてたのでビバホームの情報助かりました!

• 10月3日