※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
その他の疑問

AmazonのFire TVについてです!詳しい方いらっしゃいましたらお願いしま…

AmazonのFire TVについてです!
詳しい方いらっしゃいましたらお願いします😭

実父(一緒に住んでいません)からFire TVを貰いました。
別なものを買って不要になったからとのことです。
貰ったのは、HDMI?の所に挿す部分とプラグが付いている長方形の物と、リモコンです。

実父はAmazonプライム会員で、Netflixも登録しているので、私の家のテレビにさしてWiFiを繋げれば、プライムビデオとNetflixを見れるとのことなんですが…

私自身がプライム会員でもなく、Netflixも登録していないのですが、見れるのでしょうか💦?

その貰ったFire TVが実父のアカウント?に紐づいていて、私の家でも見れる…ということなのでしょうか😣?

私自身こういうのに詳しくないので質問させてもらいました😢
ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします😭

コメント

バルタン星人

お父様のアカウントでログインしたら見れますよ!

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

ご回答ありがとうございます😊✨
    コメントを拝見し、さっそく取り付けてみました!
    WiFiに繋いで、Netflixなどアップデートしたら見れました✨
    ログインなどは無かったのですが、見れたということはOKということですよね😂?

• 9月25日
ぶたぴーなっつ。

お父様のアカウントでログインすれば主様のテレビでも見れますよ~!

なのでお父様のアカウントIDとパスワードが必要にはなりますね。

あおいりんご(🍏🍏🍏)

ご回答ありがとうございます😊✨
    コメントを拝見し、さっそく取り付けてみたところ、WiFi繋いで、Netflixなどアップデートしただけで見れました😳
    IDやパスワードを求められたりは無かったのですが、見れたならOKということですかね😂💦?

• 9月25日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ログイン情報が有効だったんだと思います!
    たまにログアウトしちゃってたりすると入力求められることもあるので控えておくといいかと思います。

• 9月25日

あおいりんご(🍏🍏🍏)

なるほど!そういうことなんですね✨
    念のため父にパスワードなど聞いておきます😊
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨✨

• 9月25日