※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

ドゥーナのベビーカー使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?3人目出産…

ドゥーナのベビーカー使ってらっしゃる方いらっしゃいますか??
3人目出産予定ですが、ベビーカーと、チャイルドシート一体型になったドゥーナを購入しようかと悩んでいます。(3人目出来るなら、もっと早く買えばよかった。)
高いので中々手が出ないですが。
でも家にもそのまま持って入れて、すぐにチャイルドシートに、つけられる!なんて便利なんだろう!と物凄く魅力を感じてます。
切迫で今動けないため、実際にお店で見て購入する事は出来ず、ネットで購入しようかと考え中です。
実際手に取って見られないので、使っていらっしゃる方いましたら使い心地教えてください。
13キロまでと書いてますが、実際何歳くらいまで皆さん使っておられるのでしょうか?
13キロだと、2歳前半くらいでしょうか??
見た感じ新生児用みたいなので、そんなに長く使えるのかとちょっと疑問に思ってます。
またデメリットなどもあるなら教えて欲しいです。

コメント