※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温っていつから下がりましたか?現在15w3dで、8日前にモデルナ1回…

基礎体温っていつから下がりましたか?

現在15w3dで、8日前にモデルナ1回目接種後副作用で38度の熱を出してからそのままずっと微熱(36.8〜37.2)が続いています。
ワクチン接種前は36.7くらいでした。(妊娠前は36.4いかないくらいです)
初めは副作用かなと気にしなかったんですが、調べると副作用は2〜3日くらいみたいだし、妊娠中の体温も13〜14週あたりから徐々に下がると出てくるので何なのか謎で、もしかしたらコロナかなと不安になってます。
コロナらしき症状は特になにもなく、14w0dの時に胎盤も完成はしたと言われてるので基礎体温も下がってもいい頃だと思います。
本当にこの体温は何なのでしょうか…😭

コメント