※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が生まれてから、2歳上の息子になかなかゆっくり個人的に関わってあげ…

娘が生まれてから、2歳上の息子になかなかゆっくり個人的に関わってあげられてなくて、散歩や買い物にいっても娘は抱っこ紐で、息子とは手を繋いでといった感じです。なので主人が帰ってきてからは、息子は主人が大好きなのでほぼべったりです。遊び担当は主人と言った感じです。
昨日、夫婦2人で息子においで〜と言ったら、チラッと主人をみたので、期待はしていなかったのですが、私のところに走ってきてくれました。もう、嬉しかったのと、息子のイヤイヤ期と私に余裕がなくて最近叱ってばかりだった息子に、申し訳ないなと急に思い出して、涙が止まりませんでした。ポロポロ涙が出るのはかなり久しぶりだったかもしれません。私が疲れていても、少しでもハグをしたり、息子とだけの時間を作ってあげたいなと改めて思った日でありました。

コメント