※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
お出かけ

10月で娘が一歳になるので、そのお祝いと、もうすぐ下の子が産まれるの…

10月で娘が一歳になるので、そのお祝いと、もうすぐ下の子が産まれるのでその前にひとりだけのときに遊びに連れて行ってあげたいと思い、かしいかえんに連れて行きたいのですが、1歳の子でも楽しめますか??
私も妊婦ですし、両親ともフリーパスは買わず、回数券だけにしようかなと思っていますが回数券だけで充分ですかね?😳

また、シルバニアのイベントで誕生月の子はステージに上がれるそうですが、1歳の子も親と一緒に上がってお祝いしてもらったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しいと思いますよ。1歳と妊婦さんならいくつか乗れないものもありますが、乗り物よりシルバニアの人形?やショーをうちの子はすごい喜んでました。むしろ象のやつ乗りましたけど怖いって泣いてました(笑)

2回?3回?行きましたが、入場券だけ買って、乗り物のときに都度お金払ったきがします、フリーパスではないのは確かです。
誕生月に行ったことはないのですが、ステージに上がっている子は見たことないです。でもショー終わったあとに順番に記念撮影の時間を取ってくれます。

広い園内ではないですが、お体に気をつけて楽しんでくださいね(*^^*)

• suu

suu

今はまだ乗り物もそこまで楽しめないだろうし、シルバニアのショーとか楽しみです💓

乗れるものも少なそうなので、フリーパス無しで良さそうですね!ありがとうございます😊ショーも見に行ってみますー😆✨

• 9月25日
あーちん

ついこの間、誕生日イベント行きましたよ!!!
ステージに親と上がってる人もいました♡♡
思ってたよりも、、、でしたが子供は喜んでました^ ^

• suu

suu

イベント行かれたのですねー!きっとそんなに期待する程ではないだろうなーと思っていました🤣笑
    だけど記念になりそうですし、誕生日イベント参加してみようと思います💓

• 9月25日
どれみ

楽しめると思います◡̈♥︎
コインのアンパンマン ののりもの?とか、ボールプールとかのとこでもあそべると思いますし◡̈♥︎
外に小さい滑り台とかもあります◡̈♥︎

歩けるともっと楽しいと思います◡̈♥︎

• suu

suu

楽しめそうでよかったです!もう歩けるのですが、靴を嫌がるので練習しておこうと思います🤣

• 9月25日
 マル

つい最近行きました。
うちの娘達は9月生まれなので、イベントに参加して、ステージに上がりました。
親と一緒に上がる子、自分だけで上がる子で列が分かれていました。
自分だけで上がる子は前列、親と上がる子は後列でした。
ステージにシルバニアの格好で参加している子がいて、不思議に思っていたら、1日5百円で洋服借りられるそうです。
うちの娘達もレンタルして喜んでいました。

• suu

suu

最近行かれたのですね!イベントの様子まで詳しくありがとうございます☺️
    列が分かれているなら上がるのも安心ですね!しかも洋服を借りれるだなんて…!そちらもサイズがあれば利用してみようと思います🥰

• 9月25日
  •  マル

マル

洋服を借りる所は、森の洋服屋さんという所です。
    ステージからも割と近かったです。
    90センチが一番小さな服だった気がしますが、洋服の上から借りた服を着るので1歳でも大丈夫そうでした。

• 9月25日
  • suu

suu

借りる場所まで教えてくださってありがとうございます!
    結構大きい方ですし、洋服の上からなら90でもいけそうですね☺️
    ショーの前に寄ってみます✨

• 9月25日
ママリ

今年行きました!
うちの子は、お散歩しながらいろんな花を見るだけでとっても楽しそうでした。😂
乗り物はあまり乗らなかったです。
シルバニアのおうちのことを覚えていて、最近も口にしていました。
最後にあと一回行きたいなと思ってます☺️

• suu

suu

たしかにお花がたくさんだし、フォトスポットも多そうなので回るだけでも楽しめますね🥰💓
    娘はまだ記憶に残る年齢ではないですが、写真にたくさん残して、いつか話してあげられたらいいなと思ってます✨
    12月までまだもう少しありますし、お互い行けるといいですね😍❤️

• 9月27日