※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お仕事

🙇‍♀️12月で1才になる娘を子育て中です👶🏻出産前パートで働いていましたが…

こんにちは!🙇‍♀️
12月で1才になる娘を子育て中です👶🏻
出産前パートで働いていましたが、契約期間が足りず、育休が取れなかった為、産休のみとり退職しました。
失業保険は、受給者期間延長しています。

1才になると一時保育が利用出来るので、一時保育に預け求職活動をしようか迷い中です。
保育園には預けず子どもを見ながら、在宅で仕事かできないか?
と考えていますが、そんなに甘い世の中ではないよな〜と思っており😭💦

同じような状況で子育てしながら、在宅ワークされてる方いらっしゃいましたら、どのような仕事か?どこで探したのか?等教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント