※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やや太り気味のアラフォーです。秋冬に持ってると便利なボトムってなん…

やや太り気味のアラフォーです。

秋冬に持ってると便利なボトムってなんでしょうか。

今持ってるのは
・チェック柄のテーパード
・黒ワイドパンツ
・5年前に買ったウール素材のグレーのワイドパンツ(ツイードパンツ?)
・ユニクロの裏ボアスエットスカート2枚(ミディアム丈の黒、キャメル色違い)

行動範囲は主にスーパー、公園、幼稚園の送迎や行事、義実家に顔出す…くらいです。

着回しがきいて外遊びでも使いやすいものを探してます。手頃な値段だとなお良いです!

黒スキニー以外でお願いします🙏

コメント

ゆか

今ユニクロで出ているテーパードっぽい形の新しいデニムが着回し効きそうでいいなあと思ってるところです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニム、スキニーしか持ってなかったのですが最近スキニーが見た目的にキツくなってきてほどよいフィット感のものがほしいと思ってました!テーパードならはきやすそうですよね。ありがとうございます!

• 9月24日
ヨシマ

GUのスリムテーパードジーンズを最近買いましたが、太すぎず、めっちゃ履きやすいのに足がキレイに見えてオススメです!😃
2,490円でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、テーパード使いやすそうですね!さっそく見に行ってみます!ありがとうございます😆❗❗

• 9月24日
  • ヨシマ

ヨシマ

私、太ももが太いのでスキニーだと強調されちゃってたんですけど、これはスラッと見せてくれます☺️
    ただ、うちの近くの店舗にはなくて、オンラインで取り寄せたので、お近くの店舗に在庫があるか見てみた方が良いかもしれません…🥲

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😆オンラインも見てみます🙇❗

• 9月24日