※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.ママ
家族・旦那

私って心狭いですかね😢?昨日旦那にカップヌードルソーダ全部飲まれまし…

私って心狭いですかね😢?

昨日旦那にカップヌードルソーダ全部飲まれました🤯
全部で4本あるんですが、
2本冷蔵庫入れていて
これ無くなったら次新しいの開けよ!
と言ったのを何を勘違いしたのか全部飲んだ後に
全部飲んだ!と言われました😡

前から勝手に全部飲んだり食べたりてことあるので
全部なくなる前に聞いてってケンカもした事あるのに
飲み干す前に一言もなく完飲され
ごめんもなくイライラするし悲しいです😭

また買えばいいってものじゃないし
限定販売だったのに、、、
私がイライラしてる理由も分からず気にもしてない素振りにも更にイラってします😂

なんでもシェアして楽しみたい私と
勝手に1人で食べ飲みする旦那
こうゆうのを価値観の違いって言うんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそのタイプだし何度言ってもなので最近は隠してます笑笑

  • Y.ママ

    Y.ママ

    隠すのアリですね🤔
    本当なら2人で美味しさ分かち合いたいのに無理そうかな😢

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠しておいて私が食べたいタイミングで買っておいたんだー!一緒食べよーと言って一緒に食べます^ ^

    独り占めをしたいというタイプではなく何の疑問も持たず気持ちも考えずに食べちゃう、自分が相手に一人で食べられても別になんとも思わないというなんとも矯正しにくいタイプなので😂外食のときはこれ食べてみるー?とシェアしてくれるのになぜか家ではその考え起きないみたいです笑笑

    一緒に食べてたら美味しいねー^ ^と美味しさ共有できるので今のところこれが1番の平和的解決法です😂

    • 9月24日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    羨ましいです!🥺
    うちの場合それしても目離した隙に全部食べられそうです、、、😂
    実際昨日も一緒に飲んでたのに
    私が少し飲んでテーブル置いてスマホ見てる間に全部飲まれてました😭
    はじめてのママリさんとこと似たようなタイプですね!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう思い切ってお皿にそれぞれの分わけましょう😂
    貴方の分はこれ!こっちは私の分!

    • 9月25日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    ほんとそうですね!
    そうします!(笑)

    • 9月25日
ママリ

うちの旦那も大パックになってるお菓子とか容赦なく1人で食べます!
小さいことかもしれないけど食べ物の恨みってすごいです😂
私もめっちゃそういうの嫌です!

  • Y.ママ

    Y.ママ

    ほんと嫌ですよね!
    思い出しただけでむかつきます😑

    • 9月24日
ままり

前に北海道物産展で買ったロイズの生チョコを旦那に見つからないように隠して少しずつ大切に食べてたら、ある日残り全部食べられてました😭😭
ムカつきすぎて旦那に北海道行って同じもの買ってこい!!って言いました笑

  • Y.ママ

    Y.ママ

    ほんとむかつきますよね!
    なんで男の人ってそうゆうの分からないんですかね😤
    積もり積もっていつか大爆発起こしそうです(笑)

    • 9月24日