※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ららぽーとTOKYO-BAYに行く方へ、週末のイベントやオススメスポットを教えてください。アカチャンホンポのポイント期限が迫っているため、1人で行きます。子どもは昼頃に帰る予定です。

千葉県にお住まいの方✨最近、ららぽーとTOKYO-BAYに行かれた方、是非教えてください!!🥺🙏💕

いつも助けて頂きありがとうございます!!アカチャンホンポのポイント期限がある為、今週末ららぽーとに1人でいきます!

そこで、なにか週末イベント?や、ららぽーとに行くならここに行った方がいい!ここがオススメなどあれば是非教えてください🙇‍♀️1年程前に行ってからコロナで全く行っておらず、なにもわからないのでアドバイスお願いします🙇‍♀️子どもは夫に預けて昼頃には帰る予定です!よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ

子供用品でお探しなんですか?🙂

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供用品はもちろん、他にも何でもいいのでおススメがあればしりたいです🥺💕行くきっかけがないと行かないし、久々の1人お出かけでソワソワしてます😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

久しぶりの1人時間にショッピング最高ですね😍💕
    満喫できますように😊✨

子供用品だったら、赤ちゃん本舗の向かい側にあるDISNEY POP-UP STORE byBABYDOLLがディズニー好きな私はついつい見ちゃいます😂秋服の101匹わんちゃんの総柄可愛かったです🥺💕もしかしたらママリ🔰さんのご自宅近くにもあるかもですが😂

後は北館2fにあるsalut!って雑貨屋さんつい見ちゃいます❗

• 9月25日
じゅんじゅん

昨日、アカチャン本舗に行きました!
ベビーザらスの隣に可愛い子供服が売ってましたよ😃
可愛くてついつい購入しましたが💦
見るだけでもテンション上がりました😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

わぁ💕そうなのですね!!アプレレクール ?とかですかね🤔アカチャンホンポ行くので絶対チェックします!!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

個人的にゴンチャの新作が美味しそうでそれには行きました🌟笑笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ごんちゃ行ったことなくて😫教えて頂けたのをきっかけに飲んでみたいと思います💕
    他にもオススメあれば教えてください💛

• 9月25日