※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん0824
妊娠・出産

産後22日目で、横になっていると痛みは少ないが歩くと下腹部が痛む。黄色?茶色?の悪露が出ている。気になる場所は子宮?同じ経験の方いますか?

今日で産後22日目です。
悪露はだいぶ血という血は出ておらず、黄色?茶色?みたいになってます。
が、今日の朝から横になってればそこまで痛くないのですが歩いたり立ったりすると下腹部が痛いのです。
なので朝から寝てはいますが、歩く時はゆっくり歩いたりしてます。
場所で言うとスウェット履いた時のゴム辺り、結構下の方です。
これって子宮ですか??
同じ方いますか??
一体これは何なんでしょう‥‥‥

コメント

秋ココア

私も結構4ヶ月まで痛みがあったり無かったりでした!
気になって病院行きましたが、子宮が元の大きさに戻っていくときに少し痛みがあったりするって言われました❗半年ぐらいで、気にならなくなりましたよ❗😊

  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    生理痛の痛みとは違う痛みですがココアさんも同じでしたか?😢

    • 10月3日
  • 秋ココア

    秋ココア


    下腹部にちくちくだったりずーんって重いような何とも言えない用な痛みでした❗
    生理痛とは違う痛みでしたね😣

    まぁちゃん0824さんはどんな痛みですか?

    • 10月3日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    しくしく痛む感じですかね😰
    引っ張られるような?んー、ココアさんが言うようになんとも言えない感じですホントに💦
    産後すぐの時は生理痛みたいな痛みで、あー。後陣痛だなーてわかったのですが、、それとは全然違う痛みです💦 
    それからはしばらく痛みとは無縁だったのに😢
    ほんとブルーになります😢

    • 10月3日
  • 秋ココア

    秋ココア


    あんまり痛いときは病院行ったほうがいいですよ!そっちの方が原因もわかっね安心しますしね😣

    • 10月3日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    まぁそうですね💦
    全然我慢出来る痛み出し、出血してないしって思ってました💦
    ほんと、毛の上くらいなんですよね~。
    同じ所らへんでしたか??

    • 10月3日
  • 秋ココア

    秋ココア


    そこら辺です❗
    ホント下腹部でした!

    • 10月3日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    あらまぁ。。
    なんか心強いです😢
    痛み強くなるようだったら病院行ってみます!
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    • 10月3日
  • 秋ココア

    秋ココア


    ありがとうございます❗
    お大事にですね😣

    • 10月3日