※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クラムチャウダーを作ったのですが、虫がめっっっちゃ浮いてました。自…

クラムチャウダーを作ったのですが、虫がめっっっちゃ浮いてました。自分の分、一杯よそったのに小さいのが3匹。コバエよりちょっと小さいやつです。
キモすぎて鍋で作ったやつを見てみたら、20匹くらい浮いてました。

材料は、にんじん、たまねぎ、しめじ、えりんぎ、ブロッコリーを入れました。ブロッコリーは20分くらい水につけておきました。

なんの食材から虫が出てきたのでしょうか?最悪すぎて気持ち悪いです

コメント

作って蓋せずしばらくほっておいたわけでもなくですか?😭こわ!

ママリ

えーうちも今日クラムチャウダーでした!
野菜からだとしたらブロッコリーくらいしか考えられないですよね💦

ママリ

ブロッコリーだと思います!

空色のーと

その中なら、ブロッコリーですね😂
たまーにブロッコリーひっくり返すと小さい黒い虫ビッシリいるやつとかあります💦

ホラーですよね😱

うー

ブロッコリーの中って虫がいたりするので、洗い方がネットにでてますよ👍

油淋鶏の極み

ブロッコリーだと思います😭💦💦

ブロッコリーは一度軽く茹でてから入れるようにしてます