※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
家族・旦那

私は次男嫁で旦那の兄のお義兄さんは独身で親と同居してます。今までは…

私は次男嫁で旦那の兄のお義兄さんは独身で親と同居してます。
今まではたまに遊びに行くだけで一度もお泊りしたことなかったのですが、今度子供も産まれるし、お泊まり望まれる気がします。
でも個人的にお義父さんはまだしも、旦那以外の男の人がいる家にお泊まりしたくありません。
パジャマ姿やスッピン見られたくないです。

お義兄さんいるからお泊まり嫌は変ですか?
義両親、旦那納得してくれないですかね?

コメント

deleted user

同じ感じです!

泊まるのはお義兄さんが子供に慣れてないからうるさいと思いますって理由で断ってます。

実際泣く時は泣きますし、知らない場所なので嫌がります😭

  • 雫

    ですよねー。お義兄さんがいる時点でお泊まり誘うなんて無神経ですよね。(結婚当初誘われた)

    • 9月24日