※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

家族だけでBBQ楽しめる派ですか?いつもするときは近くに住んでる祖父や…

家族だけでBBQ楽しめる派ですか?

いつもするときは
近くに住んでる祖父や義姉夫婦家族を呼んでしていました。
しかし週末にうちの家族だけでしようと旦那が言い出しました。

うちは家族5人
食べるとしたら大人2人、子供1人だけ
あとの子供二人はまだ幼児だからウインナーとかくらい
しかも目が離せない年頃、、、
この状態で準備もして焼いたりも食べさせたりも
大人二人だけでするとなると
全然楽しめないし食べた気しないと思うんです。。。

しかも旦那は短気なので
思うようにならずイライラして子供たちに
怒鳴り散らしてるのが目に見えます。
それにただでさえ普段の食事でも子供みてくれないのに
私も絶対楽しくないし食うどころじゃないわー😅
と思って旦那に
やめよう!といいました。
するとじゃあいい!しません!と怒り気味になりまひた。

私は冷たい嫁でしょうか?

まだ食べに行ったほうがマシです。
だって注文したら出来たご飯運んでくれるから。

コメント

ぽむ

冷たいというか、なぜ辞めようと思うのかまで伝えましたか?🤔
きちんと気持ちを伝えた上で、ご主人が怒るならもっと分かってくれてもいいのになって思います💦

気持ちを伝えずにやめよう!だけなら言葉足らずかなって思います🤔

  • あろは

    あろは

    理由も言いました😅

    • 9月24日
  • ぽむ

    ぽむ

    言ったならご主人の理解がないですね😅

    そりゃ楽しめないでしょ!
    子ども見ないわ
    思い通りじゃなかったら怒るわ
    全部に気を使いながら
    ご飯食べるなんてしんどすぎです🙄

    • 9月24日
  • あろは

    あろは

    ただ肉が食べたいだけなんだと思います😅
    最近よく牛肉食べたーい!焼肉ー!と言ってたので。

    想像しただけでもしんどいです、、、

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

買い出し、準備、片付け、食べれない子供が2人は旦那さんがやりたいだけなのでは?と思います💦

火も使いますし、子供が小さくて子供の人数が大人より多くなると見れなくなって怪我や事故に繋がっても怖いので…。

相手が怒ろうが何だろうが、しなくていいなら私は気にしないです😂笑