※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

海外の早期妊娠検査薬で2度検査したが陰性。生理遅れて2週間経過。反応しない場合の経験ありますか?

海外の早期妊娠検査薬で妊娠してたのに反応しなかった方いらっしゃいますか?もしくは聞いた事あるなどでもいいので教えて下さい!

生理が遅れており家に海外の早期妊娠検査薬があったので2度行いましたが陰性でした。
前後2日ぐらいでしか今まで遅れた事がありませんが、そのうち来るだろうと思ってましたが2週間たってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がラッキーテストは感度悪くて反応しなかったって言ってました!最終行為はいつでしょうか??💦

• mana

mana

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦ワンステップっていうものを使用したのですが🥲
    最終は曖昧なんですが9月1日前後ぐらいだと思います。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間もすればどんなに感度悪くても妊娠検査薬反応するかと思います😭

• 9月24日
  • mana

mana

そうですよね🥺何個も不良品ってことはないとも思うので生理待ちたいと思います🥲ありがとうございました!

• 9月24日