※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

ママやパパ呼び好きじゃないのですが、そういう人いますか?テレビや普段…

ママやパパ呼び好きじゃないのですが、そういう人いますか?
テレビや普段でも、気になっちゃって💦

コメント

うちの子はお父さん、お母さんって呼んでます。
若くないのでパパ、ママって呼ばれる年齢ではないので‥😂
でも、私の友人や主人の友人の子供はパパ、ママみたいでなんか気になります😅😅

はじめてのママリ🔰

お父さんお母さんと呼ばせたかったのですが、言葉出だすとママパパの方が早くてそのまま、ママパパになっています✨私が実家帰ると実両親をお父さんお母さんと呼ぶので、子供もまねして、ばぁちゃんじゃなくお母さん!ジィちゃんじゃなくお父さん 😂って呼ぶことあります 🤣🤣🤣変ですよね‪w

なんで、好きじゃないんですか?😭
お母さんとかお父さんって呼ばれたい派ですか?😭

パパ、ママ呼びは普通だから
なんとも思わないけど
友達は名前で呼ばせてたり
マミー、ダディーって呼ばせてる家庭がいます🤣日本人なんですけどね🤣

チカマロチ

嫌いとまでは言いませんが、私も旦那も「パパ、ママ」ってキャラじゃないので呼ばせてません💧
たまに友達には「どうしてママって呼ばせてないの?」と聞かれます😅

私もママパパが嫌で息子は「かーしゃん、とーしゃん」って呼んでます😊

ママパパは小さいうちは可愛いけど、直すの大変そうだなあと。

ままり

そういう人わりといますよ😊
小さいと、かか、ととってよんでたりします。
うちは言葉ゆっくりめだったのと、保育園の先生たちがパパママよびだったので、子供が分かりやすくて発音しやすいかなと思いパパママです。
男の子だし、小学生くらいになったらお母さん呼びにしてもらおうかなとおもってます🤭

ほのぼのママ

うちもです😁パパ、ママが似合わないのでお父ちゃん、お母ちゃんと呼ばせてます(笑)

オリ𓅿𓅿𓅿

パパママって、感じじゃないので、お母さんお父さん呼びです😊

たまに、娘はおともだちやテレビの真似してママーと呼んできますが、返事してます😅

みにおん

うちもパパママってキャラじゃないので呼ばせてないです😅
「とー」「かー」って呼ばれてますが、いつになったらお父さんお母さんと呼ばれるのか😅