※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
妊娠・出産

初診で6w2dは早いですか?胎嚢だけでも確認した方が良いのか、皆さんはいつ頃行きましたか?

初診で6w2dは早いですか?

二人目の妊娠が分かっていつ初診に行こうか迷い中です。
心拍の確認も出来たら良いなかなぁっと思い7週入ってからにしようと思ってましたが、とりあえず胎嚢だけでも確認した方が良いのか…

フライングで検査薬してしまったので7週までがなかなか長くて💦

皆さんいつ頃行きましたか?

コメント

deleted user

待てない性格でとりあえず胎嚢だけ!と思って、いつも5週で行っちゃってます😂

  • ぞの

    ぞの

    待つのそわそわしますよね😅
    今5週なので来週あたり行こうかと思います!

    • 9月24日
はるひ

正常妊娠か確認したくて、5〜6週で行ってました。

  • ぞの

    ぞの

    早めに確認しとかないと心配ですよね💦
    来週あたり行こうかと思います!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠とかが怖かったので、ひとまず4週6日で胎嚢確認のみしました😊

  • ぞの

    ぞの

    子宮外妊娠の可能性もありますよね💦
    一人目5週過ぎて病院行ったら胎嚢見えなくて心配だったので6週過ぎてから行こうと思います!

    • 9月24日
yuri

私は3週目で妊娠がわかり、7週頃に行こうと思っていましたが、やはり子宮外妊娠などが心配で5週の時に行きました!
変に心配してストレスかかるのもいやだし、早めに行って良かったです✨

  • ぞの

    ぞの

    やっぱり早く行きたくなりますよね💦
    何かあったら怖いので6週過ぎぐらいで行く事にします!

    • 9月24日
ERK

6w2dで初診、その時に心拍も確認できました!

  • ぞの

    ぞの

    6週で心拍も確認できたんですね😍来週が6週なのでその辺りで行ってみたいた思います!

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

初診、ちょうど6w2dで行きましたよ☺️

  • ぞの

    ぞの

    そうなんですね!
    7週まで待てないので6週過ぎてから行こうと思います!

    • 9月24日
シルシル

正常妊娠か確認するため
5〜6週に初診がいいそうです!

  • ぞの

    ぞの

    子宮外の可能性もありますもんね💦
    7週まで待てないので6週過ぎてから行こうかと思います!

    • 9月24日