※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
子育て・グッズ

ポルバンのヒップシートは次女には早すぎるかも。ダブルショルダーは使えそうですが、シングルショルダーは寝ているときに不安。どちらがいいでしょうか?


ポルバンのヒップシートを購入しました🐳

ヒップシートだけだと7ヶ月からしか使えないようで…
次女が使えるのは明日で4ヶ月なので3ヶ月後。
ダブルショルダーを使うと今から使えそうですが
普段はエルゴとスモルビを使ってます。
お姉ちゃんの公園に付き合うときやさっとき同時に使いたいなーと言う時にヒップシート使いたくて買ったんですが。

ダブルショルダーどうですか?
また、シングルショルダーもありますが
シングルショルダーだと寝てしまったときどうですか?
うちの子はよく寝るので寝られるとなー
と悩みます泣💦


コメント

はじめてのママリ🔰

ダブルショルダーもセットで買いましたよ。

うちは半年くらいまでベビービョルンの抱っこ紐を使っていましたが、肩こり腰痛酷すぎて買い替えたので、ヒップシートを抱っこ紐として使っています。

シングルショルダーは赤ちゃん本舗で試着しましたが、結構不安定で起きてても常に片手で押さえてないと怖いな、という印象でした。