※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊活

妊娠初期に夕方に微熱や気持ち悪さ、頭痛があり、体温が変動します。同様の経験をされている方はいますか?

妊娠初期や妊娠超初期
夕方ごろになると微熱でたり
気持ち悪かったり頭痛軽くあったりしたこと
ある方いらっしゃいますか??😭
午前中〜お昼ごろまでは36.7〜36.9または36.8など
なんですが
3時ごろになると36.8〜37.1をいったりきたり
します。そして軽く気持ち悪く頭痛があり
すごくねむくなってしまいます😓

コメント

deleted user

ありましたよー🙆‍♀️
夕方になると体の奥から熱くてアイスノンを頭の下に置いて寝てました😅

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    そうなんです😵体の奥から
    あつくて.冷えピタはるくらいてす💧
    妊娠してたらいいのですが
    まだ早すぎるなあとおもい
    生理前やからかなと気にしてしまいます💧

    • 9月24日
RIR

私は今回も前回もそんな感じです😭
生理予定日前から36.8~37.4℃あたりを行ったり来たりしててすごく身体がダルくてコロナだったらどうしようかとヒヤヒヤしてました😱
でも何となく喉のつっかえ感や吐き気があったので検査薬をしてやっぱりなという感じでした😂

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ほんとですか😊わたしも
    のどのつかえあるんです😅
    このご時世だからヒヤヒヤ
    しますよね。
    あと胸もほんと痛くて😱
    あと軽く船酔い感がきてて..
    体ぽっぽするし寒気する時も
    あるので😵でも妊娠症状でるには早いかな〜とおもったり..💧

    • 9月24日
  • RIR

    RIR

    可能性ありそうですね😍
    今回は3週4日くらいから出てたので、今何週あたりになるか分かりませんが結構早くから出てましたよ✨

    • 9月24日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    10/3が生理予定日です!
    いつも1日早いか遅いかです😅9/13と9/16にタイミング取れたんですが..
    まだ早いかなと...💦

    検査薬の反応は何wで出ましたか??😅

    一人目も結構早めから
    頻尿と鬼の便秘になって
    もしかして?と思ったので
    今回もかな〜とソワソワ
    しちゃってます😅💦

    • 9月24日
  • RIR

    RIR

    生理予定日から計算すると早すぎる気はしますが、タイミングを取った時期からするともし13あたりに排卵してたらそろそろ症状出る頃じゃないですかね😆✨
    私はその日にもしコロナだと困るのでコロナの可能性を潰す意味で検査薬しました!その時点でくっきり陽性出てました🙋‍♀️
    そうなんですね!なんかこっちまでドキドキしちゃいます😍
    授かってたらいいですね✨

    • 9月24日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    下に返信しちゃいました💦
    すみません💦

    • 9月24日
  • RIR

    RIR

    まだちょっと早かったんですかね?🤔
    私なら生理予定日頃またやるかもしれないです💫

    • 9月24日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    37.4でました😅💦
    午前中〜お昼は36.7とか8だったのに..
    3時ごろからいつも体温上がり始めます😅💦
    とりあえず冷えピタして
    家事したいと思います👍

    • 9月24日
Knp♡mama

私も今日検査してみました😭
ですが.反応なくて..😭
夕方になると37.0台になり
また夜は36.8とか36.9で😅
いまはかると、37.4でした。
ポカポカ.かるく胃がムカムカと眠気で、コロナ症状は無く..💧