※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

39週3日の2人目妊婦です。早く生まれるか心配で陣痛待ち。同じ経験の方と話したいです。食後のデザートを食べながらカフェでお散歩中です。

39w3dの妊婦です🤰
2人目だから早く生まれたりするのかな〜と十五夜あたりから毎日期待して陣痛待ってますが、なかなか予兆なく…
同じような方がいたらお話しませんか🥺💓

今は食後のデザートがてらお散歩しにカフェに行っています🚶‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭✨
35週から子宮口1センチ開いてて、まだ早産になるから1週間張り止めの薬と安静指示出て、36週からは動いてねって言われてそれからずっと変わらずで😅
今回3人目なんですが、2人目が38w6dでの出産で進みがかなり早かったので今回はほんと、少しの痛みでもしかして⁉︎ってソワソワする日々です😩

お散歩カフェいいですね💕

• おもち

おもち

お返事遅くなってすみません💦
    実はカフェ後歩いて帰ってたら「破水かも!?」ってなって病院行って検査したりでバタバタしてました😭
    結局破水じゃなかったんですが😭😭笑
    やっと来たと思ったのに…なんかソワソワしすぎて疲れちゃいました🥲

• 9月24日
e

同じです〜☺️❤︎

37週から早そうだねと
言われてたのに気付いたら
もう39週になってます(笑)

1人目は38週に産まれたので
まさかまだお腹にいるとは
思ってませんでしたが(笑)
それは関係ないみたいですね🥺

陣痛待ちもなんだかメンタル
やられちゃいますね〜😮‍💨

• おもち

おもち

上の方に書いたように破水疑惑からバタバタしてました😅
    病院着いてモニター中に、ついに生める〜と思ってたのに破水じゃなかったっていう😭😭
    勝手に期待しちゃって申し訳ないけど、余計メンタルやられました🥺
    もうほんとにいつでも出てきていいよ〜って感じですよね😭💓

• 9月24日

39w4dです💕
予定日1日違いですね☺️☆

私も、満月かなり期待していましたが全然でした~😂
おしるし、粘液栓あって
子宮口も38wから3cm開いてると言われてますが、
前駆陣痛は1度きり、そこから一切兆候ありません🤣🤣
1人目は予定日5日超過だったので、今回も遅れるのかな~と最近は諦めています🤣

お互いあと少し!重たいお腹でまだまだ暑いし大変ですが、同じように出産控えてるママさんいると頑張れます💕
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥺♪♪

• おもち

おもち

上の方に書いた通り破水疑惑でバタバタしてました🥲
    2人目は予定日より早く生まれるもんだと勝手に思ってたので、まだかまたがって感じです😭😭
    え!38wで3センチ!いつ産まれてもおかしくないのにですね😭
    私も今日破水の検査した時に見てもらったら2センチ開いてるっていわれました🥺

ほんとに!頑張れます😭💓💓
    あと少し!気長に待ちましょう☺️

• 9月24日

退会ユーザー

破水疑惑大変でしたね..!と返信しようとしたら、まさかのご出産されたんですね!?😍
    おめでとうございます~!💕
    私も早く後に続きたいです😳
    入院中、ゆっくり休んでくださいね😍

• 9月25日
  • おもち

おもち

ありがとうございます☺️
    夜中に陣痛が来て、今日の朝7時半すぎに無事生まれました👶💓
    あんなに早く生みたい会いたいと思ってたのに、分娩台乗ってからが長くてもう無理〜やだ〜って言ってしまった事だけが後悔です😭
    あきさんもきっとあと少しで会えますね💓
    応援してます!頑張ってください🔥

• 9月25日