※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

今日保育園の担任から入学前検診の日程聞いて、いよいよかーって思った🙄…

今日保育園の担任から入学前検診の日程聞いて、いよいよかーって思った🙄
ランドセルも早いうちに届いてるけど自分の子が小学生になるなんてまだ実感湧かないし、保育園卒園しちゃうのが寂しい…😭😭
うちの子大丈夫かなー…って思っちゃうよね💦

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

本当に早いですよね🙌一人で行けるのか?しかもそういえば学童も申し込まなきゃとかあるしランドセルうちはまだだし😂引っ越しも考えてるし焦ります🙌

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊あれ?画像変えましたか??

そうなんですー!一人で行けるのか…?って思いますよね😭うちも学童申込いつ頃するんだろ🤔?って思ってました💦
    ランドセルきたのはいいんですが、早すぎて保管このままで大丈夫なのか?って思って😂
    引っ越しもあるといろいろ手続きしなくちゃですしね…やる事多くなりそうですね😳

• 9月24日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

変えました🤣来月すぎからちょこちょこ始まるのではないかと💥ランドセル置き場困りますよね😂うちも目ぼしはつけてるので届いたら喧嘩しそうだしボロになりそうだし💥引っ越しは未定過ぎて困ってます🙌💦

• 9月25日

ガーディU・♀︎・U

あれ?って思ってました🤣

なるほど🤔保育園と同じ感じで申し込むんですかね?

次男くんが見つけたら「俺も!」ってなりそうですもんね😂うちも下の子が「貸して!」って言ってきたので隠しました(笑)

未定なんですね💧それだと動きようがないですもんね😱

• 9月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そうですー!
    そういうの受け取る側の仕事なのですが、自分がするのが想像できない💥
    弟ももう、僕も買うって喚いてるので、物が届いたら大変なことになりそうです😣早く決めるなら決めちゃいたいです🙌

• 9月25日

ガーディU・♀︎・U

そういうお仕事されてるんですね😳!
    確かに普段してる仕事に自分がやる側となったら不思議な感覚になりますね🤔
    ランドセルくるのせめて年明けにしてほしかったです😭
    買った後に早く届く場合もありますってそんな説明されたので「え!!!!」って思わず言っちゃいました…。でもさすがにそんなに早くは来ないだろう…って思ってたら5月に届いてチーン😇なりました(笑)

• 9月25日