※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

USBに写真保存すればパソコン容量に関係ありますか?

パソコンを買おうと思い、電気屋に行きました。

子供の写真を保存したり、エクセルワードを使いたいくらいで、YouTubeとかそんなのをやりたいとかはないですと伝えたのですが、そしたら子供の写真を保存するには容量が大きいのを選ぶ方がたくさん入ると言われました。
家に帰ってから思ったのですが、子供の写真をUSBに保存すればパソコンの容量って関係あるのかな?って思ったのですが、どうなのでしょうか??

コメント

®️

動画や写真はUSBや外付けハードディスクに入れれば問題ないのでうちはパソコン本体はそこまで容量多くないです!(夫に任せているのであまり詳しくはありませんが…💦)

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    なるほどです!
    参考になります🙇‍♀️

• 9月24日
さなお

写真や動画を保存する容量っていう意味では外付けHDDが一番コスパいいんじゃないかなと思います🤔

動画をサクサク見たいという意味での容量であれば、また話は変わってきますが😅

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    HDDですね!
    参考になります🙇‍♀️

• 9月24日