※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

産後1日目の赤ちゃんが泣き止まない悩みについて相談があります。母乳やミルクをあげても寝かせると泣き出す状況で、泣き止むのは抱っこやトントンで一時的。母乳の飲み方も安定しないようです。ベッドに置いて寝かせることが難しいようで、不安を感じているようです。


産後1日目です!
すでに赤ちゃんって無意味に泣きますか?(笑)

11時頃に母乳指導とミルクあげて
オムツ交換もしたのにベビーベッドにおくと
泣きだします🤣

置いてすぐではないんですが5分とせず…(笑)


抱っこすると泣き止むしトントンすると寝ますが
またすぐ泣きだします😅😅

母乳は出ないけど咥えさせてみても
吸い付いたりそうじゃなかったりです😅😅

やっぱりすでにもう
ベッドに置いて寝てくれるなんて
夢のような話ですかね?(笑)

コメント

ノア

泣きますよ〜!1人目は🍼でも母乳でも、昼夜問わず泣いてました😂2人目は割と楽で置いといても寝てくれる事がおおいので、赤ちゃんにもよると思います😂

  • Sapi

    Sapi


    ちょうどお昼だったしそのままシャワーしたかったので
    預かってもらいましたが
    赤ちゃん次第ですかね🤣✨
    病院なので気持ち暑いかな?と思ったりしましたが
    ふにゃふにゃ泣くとゆうよりは、しっかりめに泣いてたので
    もうミルク欲しいのかな?とか思っちゃいます🥺

    • 9月24日
  • ノア

    ノア

    ミルクの後でも全然泣きますよ!(笑)😂寝る子は寝るし、寝るの下手くそちゃんはほんとに寝ないし😂

    • 9月24日
M_R_S

赤ちゃんによります!!
長女はお腹空いたとき以外泣きませんでした!!

  • Sapi

    Sapi


    赤ちゃん次第ですかね🤣💦

    • 9月24日