※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
子育て・グッズ

男の子がこんなに小さい時に風邪を引くのは普通なのでしょうか?上の子達は完母だったから強かったのかな?

息子がお姉ちゃんの風邪貰ってしまったん
ですけど、上の子達が赤ちゃんの頃は
こーんな小さい時に風邪引かなかったので
見てるのがしんどそうで……

上2人はほぼ完母やったからそれもあるんかな?
と思うんですけどね〜(´× ×`)

男の子は身体弱いって言いますけど
こーんな小さい時に風邪引きます?!

コメント

男の子は弱いです😅うちもしょっちゅうお姉ちゃんの風邪もらって、上手くミルクや母乳飲めなくて入院、とかよくありました。保育園通えば1週間まるまるお熱で休みとか😂
生後2ヶ月でお熱、体重減って入院になりました(笑) 体重減ると命に関わる月齢だ!との事で

• ままりん💎💙

ままりん💎💙

コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり男の子は弱いんですね……
    そうなんですね😥💧
    お熱は無いんですけど、咳しだしたらしんどそうで😵‍💫💧

ミルクも毎日100は飲んでるので体重減ってるとかはなさそうですね〜😅💦

• 9月24日
Nao☆ミ

次男は2ヶ月の時に、保育園の長男の風邪がうつって発熱しました💦二人とも完母です💡
小児科の先生には上の子から下の子はよくあることだからと言われましたが、2ヶ月で小さいので高熱が続くなら即入院ですと言われて怖かったです😨

• ままりん💎💙

ままりん💎💙

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね……
    完母、完ミは関係無いんですね😅💦
    うちは幸い熱は出てないんですけど、咳したりするとしんどそうで……

やっぱり男の子あるあるなんですね〜(^_^;)

• 9月24日