※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのサイズが気になります。パンパースのテープタイプから変えたいけど、サイズが合わない。メリーズかムーニーの小さいサイズが良いか迷っています。

オムツのパンツタイプで一番小さいサイズはムーニーなんですかね?
今パンパースのテープタイプを使ってるのですが、
寝返りをするし足バタバタすごくするし、
うんち漏れもするので
パンツタイプに変えたいんですけど
試供品で貰ったパンパースのパンツMだと
少しおっきくて、となると小さいサイズで
パンツがあるのがメリーズかムーニーですよね?
でもメリーズって大きいイメージで…

コメント

なあ

パンパースのパンツタイプのsもありますよ!

  • みるく

    みるく

    あるんですか?いつも買ってる所とか近くではテープタイプのSはあってはパンツタイプのS見たことないんですよ😂

    • 9月24日
  • なあ

    なあ

    トイザらスとか赤本なら確実売ってますよ✨
    近くにないですかね?

    • 9月24日
  • みるく

    みるく

    赤ちゃん本舗はありませんが、トイザらスは車で40分くらいの所にあります。

    • 9月24日
まま

パンパースのパンツMで大きいならパンツSのメリーズかグーンとかあたりが良いかな?と思いますけどどうですかね…?

  • みるく

    みるく

    メリーズは大きいイメージなんですが、どうですか?

    • 9月24日
  • まま

    まま

    メリーズSとパンパースMだとメリーズの方が小さいですよ!
    うちの子はパンパースは漏れが凄かった記憶です😅

    • 9月24日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね😲
    最近、うんちが横漏れするんですよね💦
    横から漏れなかったら背中漏れしたり…

    • 9月24日
ちの

パンパースのパンツSありますよ!

  • みるく

    みるく

    そうなんですか😲
    薬局とかですか?

    • 9月24日