※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
家族・旦那

客観的な意見が知りたいのでコメントお願いします。昨日は朝から出かけ…

客観的な意見が知りたいのでコメントお願いします。

昨日は朝から出かける予定がありました。
なので、朝からバタバタと支度をしていました。
その時に、旦那が子供に
「ママが一番支度が遅いからママ次第で出かける時間が変わるよ!」
と言っていました。
そこで少しイライラして
「私は洗濯もしながら、子供の支度もしなきゃなのにそんな風に言われなくない!」
と言い返しました。
旦那は
「朝ごはんは作ったし!」
と言い返してきました。

そんなやり取りからしばらくして…


洗濯物を干している時のやりとりです。
脱衣所とリビングで

私「カッパ片付けて!」

旦那「そんなの下に落としとけばいい!」

私「せっかく乾いたのに汚くなるじゃん!片付けて。いつも人には早く片付けろとか言っといて自分だってやらないじゃん。」

旦那「昨日から置いてあるだけじゃん。」

私「もぉ4,5日置きっぱなしだし。片付けて。」

旦那「はぁ?昨日からだし。」

私「何言ってんの?もぉ4日は干しっぱなしだけど。」

旦那「昨日からって言ってんだろ。」


そう言いながら脱衣所にきて、私を突き飛ばしました。


私「違うって言ってんじゃん。ずっとあったし。」

旦那「昨日って言ってんだろ。じゃ証明しろや!」


そして、平手で顔を殴られました。


私「だったら、自分が昨日からって証明しろよ!」

旦那「昨日バイクいじったときにカバー取ってほしてあんだろ!」

私「はぁ?カバーの話なんてしてないし。カッパを片付けてって行ったんだけど。」

旦那「それは俺の勘違いだ。」

そう言って片付けに行こうとしたので

私「ちょっと待ってよ。それだけ?勘違いで殴られたの?ふざけないで。」

旦那「子供達もいるだろ。ごめん。」


散々、暴言はいて手まで出して来といて、
最後には子供がいると言って逃げました。

出かける予定もあったので、その時はそれで終わりになりましたが
どうしても手を出された事を許せずにいます。
未だに許せない私が小さいのか、やっぱりちゃんと話をした方がいいのか悩んでいます。

10年以上一緒にいますが、こんな事は初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何があっても手を出すのはダメですね
でも、心の底から謝ったのなら1度なら許します

日常的に手を挙げられるならDVなので離婚しますね😣

でも、うちは家事育児一切しないので、朝ごはん作ってくれるのはいいなと思ってしまいました😅

  • エミリー

    エミリー


    コメントありがとうございます😊

    日常的ではなく、1回目です。
    なので、とりあえず話をしてみたいと思います。
    私の気持ちがついていかず、旦那と話すのも嫌になってるので…
    心から謝って欲しいと思います!

    • 9月24日
3人年子の4人目出産まま

別れた方がよくないですか??
旦那さんおかしいですよ💦💦
お互い言い方が悪い部分もありますが、手を出すほどのことではないと思います💦

  • エミリー

    エミリー


    コメントありがとうございます😊
    やっぱり旦那がおかしいですよね。
    私も確かに言い方は悪かったですが…
    手を出すほどの事ではないですよね。

    離婚の文字も頭をよぎりました。
    …ただ、子供も3人いるので踏み切れるかどうか。

    もうすぐ4人目を出産とのことですが、
    同じような事になったら踏み切りますか?

    • 9月24日
  • 3人年子の4人目出産まま

    3人年子の4人目出産まま

    手を出されたら問答無用で別れます。当分獄貧乏生活は覚悟ですが、いつ暴力をふるわれるか、子供に手を出されるか、考えると怖くて一緒には住めないので💦
    でも頼るところがない場合はネットで助けてくれる団体を探すとあるので、仕事が安定するまではそういうところで助けてもらうのも考えますね!!

    • 9月26日