※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん🧸🤎
住まい

東京都日野市にお住まいの方いらっしゃいますか?☺️最寄りが豊田駅周辺の…

東京都日野市にお住まいの方いらっしゃいますか?☺️
最寄りが豊田駅周辺の戸建てに引っ越そうかと検討しているのですが子育てはしやすいでしょうか?
東京在住ですが日野市は全くの無知なので色々教えてくださると助かります🥺💓

コメント

ママ

豊田まで自転車で15分ほどの場所に住んでます!
豊田駅周辺だとイオンモールもあるし近くに保育園、幼稚園もあり、病院もたくさんあるので比較的子育てしやすいかなと思いますよ✨

• コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

お役に立つ情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    小児科などもあるのでしょうか?🏥

• 9月24日
  • ママ

ママ

小児科も駅付近にあります!
    日野市の中でも豊田駅周辺は保育園や病院が多い印象です😊

• 9月24日
  • コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

なるほどですね✍🏻
    それは安心です🥺
    ちなみにおすすめの小児科や病院などはありますでしょうか?✨

• 9月24日
  • ママ

ママ

私が住んでいるとこが川渡った方なのであまり行きませんが、次男が日野市立病院にアレルギー関係で通ってます!待ち時間長いですが大きい病院なので近くにあると安心かと😊あとは太陽クリニックと言う病院は小児科も内科もあり、確か土曜日の午後も診察してくれました😌

• 9月25日
  • コキンちゃん🧸🤎

コキンちゃん🧸🤎

大きい病院は確かに待ち時間が長いのがネックですが何でもあるので何かあった時はすぐ行けますね!
    太陽クリニックさん調べてみます✍🏻
    色々と教えて下さりありがとうございます😊
    また何かありましたら質問させてください🥺💓

• 9月25日