※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
その他の疑問

イライラして危ない運転する人って一定数いると思いますがそれが保育園…

イライラして危ない運転する人って
一定数いると思いますがそれが保育園の前では
あり得ないですよね。
園から出ようとしたところに車が来て鳴らされて
それにイラついたのか凄い勢いで出てって煽って…
園の駐車場にいたお母さんたちも怖いね、と言ってました。
タイヤのスリップ音やエンジン音もすごかったです。
前々から赤信号になりかけるときに
無視していくような人なんですけど。
園から出てすぐが信号です。
もうすぐ下の子の懇談会がありますがここで
言おうと思ってますがどう思いますか?
送りはお父さん、迎えはお母さんです。

コメント

deleted user

それはありえないですね。。。
懇談会で言っていいと思いますよ!

  • げーまー

    げーまー

    懇談会で言います。
    下の子と同じクラスなのであと3年
    こういうことがあると思うと…😅

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと3年もその危険行為が続くって考えたら恐怖ですもんね💦

    • 9月24日
  • げーまー

    げーまー

    多分そういう人は直接言わないと
    気づかないんでしょうけど…😅

    • 9月24日
はじめてのママリ

懇談会で言うのも良いと思いますが、、、

危険な行為なのですぐにでも園長に報告した方が良いです!!😭

  • げーまー

    げーまー

    懇談会で言ったら園長に伝わって
    張り紙やら紙が配られます!
    歩いてくる方もいるので歩行者
    がいなくてよかったです😅

    • 9月24日