※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊娠・出産

今日から妊娠7wです。病院は明日予約してあるのでまだ胎嚢心拍確認して…

今日から妊娠7wです。
病院は明日予約してあるのでまだ胎嚢心拍確認していません。
まだ7wなのに下腹部が出てきた気がするんです。。
力入れて凹ませるようにすれば大丈夫なのですが
気を緩めると服着てても分かるくらいぽっこりです💦
一人目の時はなかなかお腹出てこなかった記憶なのでどうしてなのか。
二人目はお腹出やすいとかあるんですかね?

コメント

ままり

確かに経産婦さんはお腹が出るのは
早いですが、さすがに7wではでないかな?
と思います😅✨

  • 恐竜

    恐竜

    食べつわりで妊娠前より1キロ近く体重増えたのでそのせいですかね😂

    • 9月24日