※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年収について相談したい方がいます。自身と旦那さんの年収は平均くらいで、時短勤務をしているため、収入は女性の50代+α程度です。時短での収入について知りたいです。

みなさんは年収どうですか?
旦那さんは?

うちはともに30になったばかりですが
二人とも平均くらいです(私は時短になったし、結婚を機に転勤なしにしたので、、、そのままなら女性の50代+αくらいでした😭)
ワーママさん、時短でいくらくらい稼げてます?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

主人はその平均だとめちゃくちゃいいです⭕
私も今は専業ですが働いたらそれより上です😆

なな

私は今は時短で中央値いくかなー、、、いかないかな、くらいです!
出産前は平均くらい、
結婚前は50代より上でした✨

夫は社会人5年目くらいから50代より上です!

ママリ

うちもともに今年30ですが、2人とも平均くらいですね🥺
でもわたしは来年フルタイムに戻る予定なので、そうなると50代の平均くらいになると思います!
夫も来年チームリーダーみたいなのになるんで年収あがると思います

ひろ

30代、今は半分以上リモートで、出社の時しか時短取らないので40代男性平均くらいですね。
夫も同じくらいです。
お住まいの地域も大きいですね。

ままり

時短だと中央値くらいですね(泣)
フルだと年収でいうと500はあると思うんですけどなかなかフルでは厳しいですね

はじめてのママリ🔰

主人は30歳ですが、平均よりはかなり高いです!残業や休日出勤の手当が、かなり手厚くつくからなので、そのぶん、休みなどはあまりないです😭😭💦

うちは旦那22ですが20代の平均よりかはかなり高いです😌