※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
お出かけ

9月に入り平日に東武動物公園orすみだ水族館に行かれた方、いらっしゃい…

9月に入り平日に東武動物公園orすみだ水族館に行かれた方、いらっしゃいますか😊?
久しぶりに旦那が連休なので娘を連れて行きたいと思ってます。
東武動物公園は、まだ陽射しが暑いので悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

東武動物公園、最近平日に行きましたよ!
混んでる混んでないの感覚は人によって違うので何ともですが私としては
コロナ禍で平日でも意外と来るもんなんだな〜と思いましたが、人混み!とか混雑!ってほどではなく、園内は空いててちょうどよかったです!
朝早く行きましたが駐車場ガラガラだったのに帰りは結構駐車場いっぱいでびっくりしました😅
平日でこれなら土日はもっとすごいんだろうな〜平日で良かった〜って思いました!
レストランはお昼時は並んでました!
トイレとかは全然すいてて並ぶとかはなかったです!
ベンチとかも空いててあちこちで座って休憩できて行動しやすかったですよ!

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    私も行くなら朝一で行けたらと思っているので、朝からの情報ありがたいです🙏
    座って休憩できるのは良いですね👏
    気持ちの良い気候になってきたので動物園、前向きに検討してみます😆✨

• 9月24日