※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で体重が元通りになり驚いています。入院食は美味しくはないけど、塩分が少ないからかもしれません。

切迫で入院中です。みなさん入院食ってどうですか?
わたしは悪阻終わって増えてきたなと思っていた体重がスルッと元通りになり驚いています。1日寝ているだけだし、全部食べてるのに!塩分が少ないからなんですかね。美味しくはないですが(笑)

コメント

✳UKA✳

36週で管理入院中です!
私はしっかり増えました(笑)
3食おやつ付き、総合病院ですが味が結構しっかりめで、ご飯の量も多いからかな?と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数的にも、なにもしなくても増える時期っていうのもあるかもしれませんね☺️それにしてもおやつ付き羨ましいです!!どんなおやつがでるんですか??

• 9月24日
  • ✳UKA✳

✳UKA✳

それもあるかもしれません☺
    あとは単純に家にいた時より食べられるようになったからかもしれません!
    総合病院の捕食なのですが、市販のせんべいとか小さいパンとかチーズ、ヨーグルトなどか日替わりで3種類付いてきます!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜!!入院中暇なのでおやつの時間あったら少し癒されそうです☺️

• 9月24日
  • ✳UKA✳

✳UKA✳

ママリさんの病院は差し入れとかダメな所ですか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し入れは大丈夫なんですけど今コロナのせいで制限がかかってて、あんまり気軽に頼める状況ではないんです💦でも昨日は数日前に持ってきてもらったプリンを食べて癒されてました✨

• 9月24日
  • ✳UKA✳

✳UKA✳

コロナ制限、本当辛いですよね😑💦
    せめて面会があれば入院も苦じゃないのに…
    プリン嬉しい差し入れですねー♡

• 9月24日
NA23

病院食3食食べてお菓子も食べてるのに全然増えないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも昨日の夜プリン食べました笑
    体重増えないの不思議です‥ダイエット入院になってます😂

• 9月24日
  • NA23

NA23

赤ちゃんも1.5kgこえて大きくなってるのに自分の体重は減ってます🤣笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから増える時期なので体重の増加はなるべく抑えたいし、その辺はちょっとラッキーですよね😂

• 9月24日
  • NA23

NA23

2人目の時もでしたが、産後に体重増加なかった分戻すの楽でした😂笑
    入院生活きついですがポジティブに考えてラッキーですよね🤣

• 9月24日