営業所が近いからいつも朝8時半くらいに来る宅急便。8時半なんてバタバ…
営業所が近いからいつも朝8時半くらいに来る宅急便。
8時半なんてバタバタしてるし、いつも同じ人だから当然のようにTシャツにリラコ、すっぴん眼鏡で対応。
宅急便のお兄ちゃんも慣れっこだけど…
今日はノーブラだった(°_°)
宅急便が来てはや1時間半…
今気づきました。
ノーブラでごめんなさい!!
- 麦ちょこ
コメント
elie🧸
めっちゃわかるー!あるあるですw
営業所が近いからいつも朝8時半くらいに来る宅急便。
8時半なんてバタバタしてるし、いつも同じ人だから当然のようにTシャツにリラコ、すっぴん眼鏡で対応。
宅急便のお兄ちゃんも慣れっこだけど…
今日はノーブラだった(°_°)
宅急便が来てはや1時間半…
今気づきました。
ノーブラでごめんなさい!!
elie🧸
めっちゃわかるー!あるあるですw
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
麦ちょこ
あるあるですかねww
午前中指定にしてても絶対8時半〜9時の間にくるからそれは良いんですけど、格好がいつも寝起きに近いです( ̄▽ ̄)
elie🧸
です!
私はいつも20〜21時指定ですが、お風呂から上がってすでにパジャマなので…笑
旦那がいる時は旦那に出てもらってますが、パンツ一丁だったりですよwww
麦ちょこ
パンツ一丁ww
うちはいつも午前中か20〜21時指定なのでどっちにしてもパジャマです(笑)
パンツ一丁はないけど、私も主人もまともな格好して出たことないです(笑)
elie🧸
宅配の人は案外慣れてらっしゃるかも!ですよー笑笑
家にいたらどうしても気、抜けてしまいますよね♡
麦ちょこ
家にいるときくらい楽な格好してたいですよねー( ̄▽ ̄)!!
たぶん、宅配の人もお互い慣れてますよね(笑)