※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今年に離婚しました。子供2人親権は私です。離婚原因は元旦那の子供の前…

今年に離婚しました。
子供2人親権は私です。
離婚原因は元旦那の子供の前で暴力、暴言、金遣いの荒さ、嘘つきで嫌気がさしました。
離婚は向こうが喧嘩の度に言ってきて、最終的に私が言いました。旦那の地元ですが、今まで通り私と子供達で生活しています。
私からですが、面会はさせる、子供の行事には連絡すると口約束はしました。向こうから子供の話は一切ありませんでした。
来月運動会があり、今の時期名前を記入しないと入れないことになっています。
私は元旦那に遠慮してもらうように言いました。理由は下の子はパパの事を見たら、甘えて泣いてしまい、競技に参加できないと思ったのと、離婚したばかりで保護者や先生の目が気になってしまうので、私は元旦那にこのことを伝えました。
旦那は条件が違うといい、保育園の園長先生と仲がいいから直接電話してみると言っています。
そんな事をされたら恥ずかしくてたまりません。
口約束ですが、やはりこう言う時は、旦那を呼ぶべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園に連絡される方が恥ずかしいので呼びますかね。
そこからまた話し合いしてしっかり決めます。

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    そうですよね💦小さな町だし、私は知り合いはママ友くらいしか知り合いはいません。元旦那は、たくさん知り合いはいます。
    なので、私は子供に分からないように見てと約束をしてもらい、書くことを伝えましたが、直接園長先生に電話をして聞くみたいで‥親権は私ですが、こういうのは関係ないのかなぁって思いますよね💦

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと決めてないお互いも悪いので今回は仕方ないと思います・・・

うちは私が親権で絶対ですよ😌

• 9月23日
  • ママ

ママ

そうですよね😣
    話し合ってみます。

• 9月23日