※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お金・保険

ソフトバンクエアーを解約しようとしたら、分割購入になっていて困っています。他社に切り替えようとしたが、開通工事がまだでキャンセルを考えています。残債が残っているのでショックです。

ソフトバンクエアーを解約して他社に切り替えようと
思って、サポートセンターに解約の電話をかけた所
レンタルのつもりで契約したのですが
まさかの分割購入になっていました。。
それが5か月前ネットでの手続きなんですが
もうどうにもならないですよね?😭😭
他社の開通工事は4日後でまだ開通してないので
その切り替え先をキャンセルにするしかないのでしょうか?😭😭
エアーの残が3年払いで後5万程。。。ショックで仕方ないです。
いらない😭😭😭

コメント

deleted user

ソフトバンクエアーは
工事費いらない代わりに
機械分割ですよねー^ ^!
あれ、詐欺じゃんとか思っちゃいますが、、、

ラムネ

私も以前ソフトバンクエアー使ってました🙋‍♀️
エアーより安い線に乗り換えるという事ですか⁇
それともエアーのWi-Fiがクソだから乗り換えたいのですか⁇

ままり

安くしたいから乗り換えるのと、クソだから乗り換えるのでかかるお金が違ってきますよー✨