※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

リュックを貰ったけど気に入らず、使わずに放置しても大丈夫でしょうか?

私と1歳の息子と旦那と、旦那の弟の夫婦とその息子1歳と
誕生日会を一緒にやった時に私たちはプレゼントを持って行きあげたのですが相手からは何も貰わず、ケーキや色々ごはんも準備してもらったので別に何も要らないと私たちは言っていたのですが先週1歳用?のリュックを貰いました。

自分の子供には合わないなって感じで、、。
ちょっとリュックも安めで、しかもレシートも入っていました。とてもダサいです。
気持ちは嬉しいけど喜べません。
使わずに放置しても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レシート入ってるのは失礼ですよね😱
私なら使うとしたら弟さん夫婦と会う時だけにします💦

  • もも

    もも

    レシート入っててびっくりでした😂
    来年何か返せって事なんですかね?
    ほんと使う気にもならないくらい要らないって感じなんですよね💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらからも誕生日プレゼントあげてるし、もう何もあげなくていいと思いますよ😊

    • 9月24日