※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

旦那に対してイライラしてます。深夜3時までテレビ見て起床12時。前日か…

旦那に対してイライラしてます。深夜3時までテレビ見て起床12時。前日から何回も予定伝えてたのに何回起こしてもキレられます😭せっかくの祝日なので早々に放置して娘と出かけました。お彼岸の為に義実家に行くと旦那が帰って来たので手土産を娘と選んだのに旦那が渡して横取りしたり、自宅に帰り娘がイヤイヤ期なのもあり旦那が怒るときに「3歳の子みたいに熱湯かけたろか」と笑いながら娘に話していました。最低すぎる発言ですよね。つまづいたフリして頭から水掛けてやりました👹脳みそ豆腐すぎて何を話しても糠に釘でこっそり離婚を考えています。(病気✖)以前喧嘩した際に親権もいらない、養育費払わない発言があり愛想尽かしてます(´^Д^`)

コメント

あむり

人様の旦那さんですが、最低ですね😑
冗談でも子供に熱湯かけるとか言わないと思います。
娘さんに被害が及ばないうちに離婚された方がいいかもしれないですね💦

にゃすけ

え、熱湯かけたろかとか有り得ないです。
冗談でも済まされません。亡くなっている子もいるのに。
他所様の旦那さんですが、バカじゃないの?人として有り得ないし。
水かけたのナイスです!
むしろおまえに熱湯かけてやろうか?と言いたいです。