※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

後期になってからにおいづわりになることってありますか?ご飯が炊けるに…

後期になってからにおいづわりになることってありますか?
ご飯が炊けるにおいがなんとも言えなくて😭
今まではなんともなかったのですが、急にきたかなって思って。
肌荒れも激しいし!!初期とは違うマナートラブル😅💦

最近はお腹が一気に大きくなってきた!!
ステテコのズボンがきつくなるとは🙄そろそろワンピースのパジャマに変えよう🌟
あと少しで会えるよ👶楽しみだな❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりですか?
あともう少しで会えますね😊
楽しみですよね😊💞

  • なつ

    なつ

    絶賛後期づわりです!!
    においがダメになることありますかね?
    楽しみすぎます!!

    • 9月24日