※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きです。旦那は在宅勤務です。私は家出るのが7時半帰宅が16時の立ち…

共働きです。

旦那は在宅勤務です。
私は家出るのが7時半帰宅が16時の立ち仕事になります。

帰ってきて娘がすぐ甘えておんぶおんぶとぐずります。

キッチンに経つと必ずおんぶしてともう疲れてしまってやることも沢山つい強く当たってしまうのです。

旦那は朝は寝てますが洗濯物は取り込んでくれて(畳むまで)休みの日はお風呂に入れてくれ出たあとはお風呂掃除してくれます。私が娘に起こるとおいでと抱っこしてくれます。

でもイライラばっかりしてしまうのです。

共働きの方どんな感じでしょうか??

コメント

moony mama

夫 7:30出動、18:30 以降帰宅(日によりかなりばらつきあり)
私 8:00出動(もしくは8:30から在宅ワーク) 18:00帰宅(在宅の日は17:00終業)

早く帰宅すればお風呂掃除してくれます。休日のお風呂担当は主人です。
それ以外は、全て私ですよー。
基本、夫には期待してません。
まぁ、息子一歳から三年間単身赴任してもらってましたから、夫には朝の息子の洗顔・歯磨きだけ面倒みてもらえれば平日はOKな感じなんですよね😊

うー

旦那→3交代
私→保育園の送り迎え含めて8時に出発18時帰宅

私が家にいる時は子供たちもいるので基本旦那が1人の時や私がお風呂に入れている間とかに炊事、洗濯、掃除などやってくれてます⭐️